愕然

昨日は大阪古書組合での市会でした。市会の前に午前中は昨日の買取を整理してくくり直して市に出す作業を手分けしてしたのですが、個人全集物の殆どが欠本があり、状態が良いだけに悔しさも大きかったです。こういうのは仕方ありません。大きな山にして出品します。



お買い上げ当時は定価で買われておられますから、実になんとも、今の古書市場ではその乖離の大きさに、もしお客様がご覧になれば愕然とされることと思います。それでも市会で業者の人に買っていただいて次の読者に引き継がれる可能性があるのですから、古書業界の役割は実に大切、大きいと思います。



大阪狭山市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



大阪狭山市の古本出張買い取りサービスは、南大阪全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 出張買取 大阪

タグ

2022年5月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 市会 買取

このページの先頭へ