菌撲滅

昨日で満願でした。お百度を踏んでたわけではありません。10日間続けたことが昨日で完結したのです。



何を大袈裟な、と言われると思います。ある薬を10日間飲み続けただけですから。胃潰瘍の大きな原因の一つであるピロリ菌の駆除薬です。昔は胃潰瘍は精神的な要因が大きいと言われてきましたが、現代医学はピロリ菌を駆除することにより、胃潰瘍の大きな治癒の実績を上げています。



現に私もピロリ菌の存在が検査で確認されたため、懸念を一つ除こうと、今回の服用になりました。ただ、朝5錠、夜5錠の服用は、それだけだったら何ということはないのですが、以前から飲んでいる薬と合わせると、一日に飲む薬でお腹が大きくなるくらいでした。



完全に駆除できたかは、1ヶ月後の検査で判明します。楽しみですね。



天理市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ