有り難い

午後近くのスーパーへ出かけて帰ってきた家内が「パンクした」と言っています。出てみると軽の左前輪がぺしゃんこです。よく帰ってこれたと思いました。早速JAFに連絡しました。



待つこと30分ほどで到着。タイヤの状況を見て、全部取り替えたほうが良いと。見ると側面にヒビがいっぱい入っています。パンクしたタイヤも側面からの空気漏れでした。とりあえず応急措置をしてくれたので交換に行けると思うと、着くまでに空気漏れが万一発生したら危険なので、後ろからついて行ってくれると言います。



大変親切な提案にあまえてお願いしました。無事交換が済みやれやれ。JAFのありがたみが全く久しぶりに判りました。依頼しない期間が長いと会費が無駄かな、と思ってしまいますが、こんな時にまとめて有り難いです。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ