刺激的付録

在宅機会が多い世相を反映してか、インターネットを通じての思わぬサービスが広がっています。もう終了しましたが、少年画報社が創業75周年を記念して、年末年始の2日間、自社まんがの無料配信をしていました。



私も、懐かしい月刊「少年画報」1963年9月号をめくってみました。私が購読していたのは講談社の「ぼくら」でしたから、あまり馴染みがありませんでしたが、付録がユニークなのに驚きました。



実物切手が3枚付いているのです。袋に入って本誌に綴じ込まれていたようですが、大変な準備と手間だったろうと思います。使用済みの普通切手か外国切手だったろうと思いますが、当時の切手ブームに乗っかった刺激的な付録です。



泉北郡忠岡町の古本買取は池崎書店にお任せ下さい。



泉北郡忠岡町の古本出張買い取りサービスは、泉州全地域が地元の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。何千冊、何万冊という大量でも少量でも心から大歓迎です。高価買取集中月間絶賛全力実施中。

タグ

このページの先頭へ