順調ですが、残念なことも

昨日は大阪古書組合での市会でした。先週水曜日の初市には参加できませんでしたから、今回が当店にとっての初市でした。出品は少なめでしたが、振り市でまさかの良質のウブ口がありましたから、みなさん俄然ヒートアップで、なかなかの落札値が続きました。



世間はコロナでいささか元気が乏しく見えますが、古書業界はコロナ予防に留意しつつ、順調な滑り出しを見せているようです。



ただ、大阪にも緊急事態宣言が再発令されますので、今週金曜日が初日だった「たにまち月いち古書即売会」は急遽取りやめになりました。残念ですが仕方ないところでしょう。さんちか古書即売会は予定通りとお聞きしています。そしてツイン21古本フェアも予防対策を徹底しつつ敢然と開催されます。お楽しみに。



泉南市の古本買取は池崎書店にお任せ下さい。



泉南市の古本出張買い取りサービスは、ぜひ、泉南全域が地盤の池崎書店にお任せください。整理をお考えの古本や雑誌、文庫本、資料等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取月間全力強力推進中。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。千冊単位万冊単位の大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。どうかお気軽にご連絡ください。



古本 買取 泉南市

タグ

2021年1月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 市会 買取

このページの先頭へ