ついにツイン21古本フェア初日でした

昨日はツイン21古本フェア初日でした。朝方雨がぱらついたりしていましたが、開場の11時ころには大勢のお客様にお待ちいただき、大変ありがたく思いました。



緊急事態宣言下ですので、会場のあちこちには手指消毒用のアルコールが設置され、万一マスクをお持ちでないお客様のためにマスクも用意されていました。レジでお並びいただく際にも、自主的にソーシャルディスタンスも守っていただいて大変助かりました。



閉場の19時まで、本探しのお客様は途切れることなくお楽しみいただけたかと思います。23日の土曜日まで会期がありますので、会社帰り、お買い物帰りなどにもお寄りいただけます。お待ち致しております。



藤井寺市の古本買取は池崎書店にお任せ下さい。



藤井寺市の古本出張買い取りサービスは、南大阪が重点エリアの池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 買取 藤井寺市

タグ

このページの先頭へ