岸和田市で出張買取

昨日は午後、岸和田市へ買取にお伺いしました。岸和田市の山手の方は熊取町、貝塚市、そして当店が所在する泉佐野市が近距離内で隣接しています。ですから思ったより早く着きました。昔風のどっしりした瓦屋根のお宅が多く、地車小屋もありました。その前で依頼のお客様と待ち合わせ。



お客様のお宅も築100年は経とうかという立派な日本家屋。今回取り壊されるということでしたが、部材も今では見ないようながっしりした木組みで、もったいない気がしました。



美術書や珍しい社史などをお譲りいただきました。重いのに、運び出しもお手伝いいただきありがとうございました。



大切に引き継がせていただきます。



南河内郡千早赤阪村の古本買取は池崎書店にお任せ下さい。



南河内郡千早赤阪村の古本出張買い取りサービスは、ぜひとも南大阪が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。高価買取いたします。できるだけ何も捨てないでください。お捨てになったものに思わぬ値打ち物がよくあります。特に紙の資料は大切です。お高くなる可能性大です。そのままの状態で査定させていただきます。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用命下さいませ。大量でも少量でもホント、心から歓迎です。高価買取月間全身全力推進中。



古本 買取 大阪

タグ

2021年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ