倉庫は暖かでした

ツイン21古本フェアが明日初日で、今晩搬入です。昨日は終日倉庫に立てこもって持ってゆく本の選択、整理でした。何しろ足元はべた一面の本の堆積です。作業の足場がありませんから、手前に積んだ本の箱を一旦外へ出し、奥に入ってはまた本の箱を掻き出すという作業。



昨日は暖かだったので助かりました。何しろ倉庫には火の気が厳禁ですから、何枚も着込んで行っての作業になるのですが、薄着で済むと作業がはかどります。厚着で着膨れていると肘や肩が本の山に当たって思わぬ本の雪崩が起こりますから。



早く暖かくなってコロナも収まってほしいものです。気温が低いとコロナウィルスの生存時間が長くなるそうですね。



河内長野市の古本買取は池崎書店にお任せ下さい。



河内長野市の古本出張買い取りサービスは、南大阪が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 買取 河内長野市

タグ

2021年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ