楽しみ

退院後の健康管理に訪問看護をお願いして、定期的に来てもらっています。超ベテランの練達の看護師さんと看護学校の生徒さんとのペアで訪問してもらいます。教官と生徒という組み合わせです。



入院している時も、お隣のベッドの患者さんに見習いの看護師さんが実地訓練で担当されていて、患者さんの生活歴の聞き取りを中心に真剣に、そして楽しそうにされていたのですが、今回はそれを訪問看護の中でしていただいてます。



患者の心細い気持ちに寄り添うように、優しく丁寧に聞き取りをしてもらい、脈を取り、血圧を測り、聴診器を当ててもらいました。きっと良い看護師さんになるやろうな、と楽しみになりました。



こんな患者でも、真剣に学んでいる若い人達のお役に立てれば嬉しいですね。



大阪市北区の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



大阪市北区の古本出張買い取りサービスは池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております



古本 買取 大阪

タグ

2023年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ