油断なく

昨日は町内会で3ヶ月に一度、ドブ掃除や植え込みの剪定などをするクリーングリーンの日でした。



私も家の周りのカイショをスコップでさらってドブを汲み上げます。たった3ヶ月でどうして、というくらい、大量に泥が溜まっているのです。風が運ぶのか、人が運ぶのか、車が捲き上げてゆくのか、不思議です。放っておけば必ず下水管を詰まらせることになりますから、仕方ありません。



この作業の時はカイショの中に潜んでいそうなセアカゴケグモに注意します。まあ、最近はあまり注意されないようですが、油断は禁物です。



京都市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。

京都市の古本出張買い取りサービスはぜひとも近畿全域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。高価買取月間好評絶賛全力推進中。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。できるだけ何も捨てないでください。お捨てになったものに思わぬ値打ち物がよくあります。特に紙の資料的なものは大切です。昔の車や家電製品のチラシやカタログなどはとても大切です。親切丁寧にそのままの状態で査定させていただきます。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用承ります。

古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ