上陸

大型の台風が日本に接近しているようです。今年は日本にやって来る台風は少なめなのかと思っていましたら、平均的なペースに戻っているみたいです。



先日、某放送局の天気予報のコーナーで、日本で一番、台風が上陸する県はどこか、というクイズが出されていました。沖縄、鹿児島、高知、愛知、のうちどれか。



何となく沖縄県かなと思いそうですが、正解は鹿児島県でした。沖縄は地形的には縦長の島ですから、上陸可能な海岸線の割合から言うとたしかに鹿児島よりも可能性は低いわけです。



いずれにしましても、沖縄九州方面ではお気をつけください。そして近畿地方にも近づく進路予想がされていますから対策を心がけたいと思います。



明石市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



明石市の古本出張買い取りサービスは、関西全域が地盤の大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。数万冊数千冊単位の大量でも少量でもありがたく、心から大歓迎。店主が責任査定いたします。高価買取月間強力に大絶賛全力推進中。



古本 買取 大阪

タグ

2022年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取 雑感

このページの先頭へ