思い上がり

昨日は朝から組合で、参加している市会に出品していただく本の整理でした。3人がかりで10時から16時まで。みっちりと仕分け、くくり、組み合わせ、入札封筒書きと手分けして作業。



流石にハイエース満載一杯分は丁寧にやると時間がかかります。でも、いろんな分野の本を手に取り作業をすることは、手から本を理解することになるようです。



全く知らない本も、分野によってまとめたり、判型によって組み合わせたりしているうちに、ぼんやりと本の内容まで想像できるように思うのは古本屋の直感でしょうか。それとも途方もない思い上がりでしょうか。



西宮市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



西宮市の古本出張買い取りサービスは近畿が地元の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております



古本 買取 大阪

タグ

2022年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:出品 古本 大阪 買取

このページの先頭へ