お願いに

昨日は四天王寺秋の大古本祭りの情宣活動として、恒例のマスコミ周りの運転手を1日務めました。その前日は政権党の総裁が選挙で新しく選ばれるということで、各マスコミが沸き立っていました。



その1日後なのでどうかな、と懸念しながら回ったのですが、どのマスコミも担当部局の記者さんなどが面会に応じてくださり、手応え十分だったとのこと。報道記事にしていただいたり、会期中にテレビやラジオの取材、放送などしていただくと、来場されるお客様の数が格段に増えますので、このマスコミ周りは大切です。



四天王寺秋の大古本祭りが、いよいよ迫ってきたな、と身が引き締まります。



東大阪市の古本買取は池崎書店にお任せください。



東大阪市の古本の出張買取サービスは、大阪全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主がお客様のご予定に合わせて無料出張、丁寧に無料査定いたします。約1時間でお伺いいたします。何も捨てずに量の多少にかかわらず、御用命ください。お捨てになったものにお宝があるものです。お引越しの整理や生前の整理、御遺品の整理もお任せ下さい。高価買取月間絶賛全身全力強力に推進中。千冊万冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎。誠心誠意買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ