お試しください

スマホがないと不便を感じることが多い毎日です。朝起きて、一番に手にするのがスマホですから何をか言わんや。こんなに急激に短期間に深く人間に浸透した機械は他に見当たりません。



それが不調になると人間も不調になります。一昨日、朝方ツイッターを見ていると、突然画面がフリーズし、どうしても操作を受け付けなくなりました。こういう時は電源を切る、ということは知っていますから、電源を切ろうとしたのですが、切れません。困りましたね、その日は運送屋さんとの連絡が必要でしたから、電話さえつながれば良いと試しにかけてみたのですが、呼び出しているのですが、本体の呼び出し音がなりません。つまり電話が使えません。



かくなる上は頼みの綱はネットの情報です。パソコンで調べると、電源を切れ、電源ボタンを15秒以上押せ、が第一番に出てきます。押し方が短かったのか、と20秒ほど押し続けても画面に変化はありません。それ以外に何か、と見てゆくと、電源ボタンと音量調節ボタンを同時に10秒ほど押せ、と出ていました。これは新ネタです。



これで復帰できなかったらショップ?と不安にかられながらも、同時に2つのボタンを押し続けると、画面が真っ暗になりシャットダウンできました。しばらくすると再起動してなんとか正常に戻ってやれやれ一安心。



スマホショップで長時間待たされることを免れたので良かったです。お持ちのスマホが同じ様な状態になったら、ぜひともお試しください。ただし責任は持ちません。自己責任でお試しください。



芦屋市の古本買取は池崎書店にお任せください。



芦屋市の古本出張買い取りサービスは、近畿全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ