天神さんの方へ

昨日は阪神百貨店の準備で、倉庫を行ったり来たり。汗をかきました。まだ暑いです。ところが日曜日には10度も気温が下がる予想です。体調に気をつけなければなりません。



大阪の北区天満宮では「天神さんの古本祭り」が昨日から始まっています。私も何回か参加させていただきましたが、今年は日程的に無理で、残念でした。来週の火曜日まで開催されます。100円均一コーナーが毎年の呼び物で、今年も賑わっているとか。



天神さんの近くの天神橋筋三丁目商店街には沢山の古本屋さんがお店を並べています。天神さんの後に、ちょっと寄られたら良いと思います。



吹田市の古本買取は池崎書店にお任せください。



吹田市の古本出張買い取りサービスは、大阪の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。何千冊、何万冊という大量でも少量でも心から大歓迎です。高価買取集中月間絶賛全力実施中。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ