古本が待っている

HANSHIN-古書フェアも今日と明日の2日となりました。各店、補充作業を毎日、猛烈に熱狂的に繰り返しているとのことです。最初の展示と様変わりしているお店も多いのでは、と思います。



昨日は土曜日、そして今日は初めての日曜日です。ご家族連れのお客様も多いと思われます。会場には児童書も沢山展示販売されています。腰掛けて内容を確かめることが出来るベンチやスペースもあちらこちらにご用意されています。



建物全体が大きい規模にリニューアルされた大阪梅田の阪神百貨店8階の催事場は古本のワンダーランドです。ご来場をお待ちしております。



尼崎市の古本買取は池崎書店にお任せください。



尼崎市の古本出張買取サービスは、近畿が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、もしくはメール、FAXをしてください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休で24時間受け付けています。本や雑誌の買取経験豊富な店主が、無料出張、丁寧に無料査定、適切にご相談に応じます。何も捨てないで下さい。捨てたものにえてしてお値打ちがございます。お引越しの本整理、生前整理や御遺品整理も承ります。高価買取強化月間全身全力で絶賛推進中。何万冊、何千冊の大量でも少量でもいつでも大歓迎。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ