阪神百貨店「古書フェア」開催です

昨日で「天神さんの古本祭り」が終わりました。連日、お客様がつめかけたとかで、誠に御同慶の至りです。そして間髪入れずとはこの事かと思いますが、阪神百貨店8階の催事場で「古書フェア」が本日10月20日(水)から25日(月)まで開催されます。



大幅に増床された広々とした会場で、近畿、北陸、東海各地の古書店が各店個性を発揮して、お客様のご来場をお待ちいたします。



池崎書店は1960年~70年代のファッション雑誌や人文系図書をたくさん集めてご覧に入れたいと思います。いつもの絶版文庫や新書もご用意致しております。



午後8時まで(最終日は午後5時まで)営業していますので、お仕事帰り、学校帰りにもお立ち寄りいただけます。



八幡市の古本買取は池崎書店にお任せください。



八幡市の古本の出張買取サービスは、近畿全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主がお客様のご予定に合わせて無料出張、丁寧に無料査定いたします。約1時間でお伺いいたします。何も捨てずに量の多少にかかわらず、御用命ください。お捨てになったものにお宝があるものです。お引越しの整理や生前の整理、御遺品の整理もお任せ下さい。高価買取月間絶賛全身全力強力に推進中。千冊万冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎。誠心誠意買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ