四天王寺秋の大古本祭り初日でした

昨日は四天王寺秋の大古本祭り初日でした。



絶好の好天に恵まれて朝から少し暑いほどの陽気でしたが、皆さん、開場の午前10時前から境内に大勢、待機されていました。そして10時の時報とともに、お目当てのお店を目指されていたようです。



ラジオ第一放送の夕方のニュース番組の中でも取り上げられて、会場からレポーターさんが主催者代表の古本屋さんへのインタヴューが生放送されました。ありがたいことです。



今日は土曜日。大勢のお客様が来られる予感がします。一日ゆっくりお楽しみください。今日からは早いお店は、午前10時前からでも営業を初めておられると思います。



コロナ対策、暑さ対策もよろしくお願いいたします。



茨木市の古本買取は池崎書店にお任せください。



茨木市の古本出張買い取りサービスは、大阪全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ