HANSHIN-古書フェア5日目でした

昨日はHANSHIN-古書フェアの5日目で、2回めのレジ当番でした。開場前に補充をしてから各店のブースも見ると、どこも満杯に補充してはります。やる気がムンムン伝わってくるのです。



お客様も晴天の日曜日とあって出足から好調。午後に入ると目立って、売台の前で本を吟味されておられる様子が増加。ありがたいことです。何より嬉しいのは、初めて古本というものをお買いになるお客様が多いことです。これによって古本屋、古書業界を身近に感じていただけることが大切です。今日が最終日です。もう一度、お越しください。



12月にも開催が予定されています。お楽しみにしていただければと思います。



伊丹市の古本買取は池崎書店にお任せください。



伊丹市の古本出張買い取りサービスは、ぜひ、関西が地盤の池崎書店にお任せください。整理をお考えの古本や雑誌、文庫本、資料等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取月間全力強力推進中。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。千冊単位万冊単位の大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。どうかお気軽にご連絡ください。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ