詰め込む

昨日は、阪神阪急の配送センターで積み込んだ本を赤帽さんに倉庫まで運んでもらいました。搬入時55個の荷物が53個になっていました。売れてくれたのでしょうか。



トラックを待っている間、倉庫の中をしみじみと眺めたのですが、整理が悪すぎます。第一、作業スペースがゼロです。通路が腹を凹ませないと通りにくくなっています。本の蟻塚が、無数に林立していて、空気の通りが悪いです。



そこに、帰ってきた荷物を詰め込むのですから無理があります。ありすぎます。昨日もなんとか収めて後も見ずに帰ってきました。抜本的な解決方法はわかっています。ただ、しないだけ。時間との戦いになるでしょうね。



宝塚市の古本買取は池崎書店にお任せください。



宝塚市の古本出張買い取りサービスは、近畿が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 買取 大阪

タグ

2021年10月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ