広範囲から多数のお店が

昨日は大阪府下の某所で「四天王寺秋の大古本祭り」参加各店への参加経費請求書の作成でした。



参加店数は28店。すべてが会場参加されます。地域的には大阪、兵庫、奈良、滋賀、京都、岡山、鳥取、静岡と広範囲の古書店さんが四天王寺さんの広い境内に大集合。1店舗で大型テント4張りで展開されるお店もおられるとか。



とても楽しみです。



時あたかも10月1日から日本全域で、コロナの緊急事態宣言地域の指定解除、蔓延防止等重点措置適用地域の指定解除がされました。



もちろん油断することなく、会場はテント配置に距離を置き、レジ周辺は透明ビニールで飛沫を遮断し、消毒用アルコールを設置。店主たちも毎日の検温は当然のことです。



準備は整いつつあります。あとは晴天に恵まれることを祈るばかりです。



10月8日(金)から12日(火)の5日間の会期です。初日は午前10時スタートです。



守口市の古本買取は池崎書店にお任せください。



守口市の古本出張買取サービスは泉州が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、FAX、若しくはメールを下さい。只今買取強化中です。出張料、査定料など無料です。梱包資材なども勿論すべて無料でご用意します。できるだけ何も捨てずにご連絡ください。お捨てになるものにお値打ちがあることが多いです。お客様のご予定に柔軟対応します。生前整理、ご遺品整理、引っ越しの整理もお任せください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休24時間体制で承っております。特別高価買取月間大絶賛全力推進中。大量でも少量でもとにかく誠心誠意、心から大歓迎。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ