朝一番

昨日は「四天王寺秋の大古本祭り」目録の御注文抽選日でした。公平厳正に抽選し、直ちに荷造り発送作業です。今回は現場に取りに来られるお客様が全く無く、地方発送ばかりで、ちょっと寂しい気がしました。



もちろんお買い上げいただくのですから、お客様がお住みになっている場所は全く関係ないのですが、現場にお越しいただきますと、お客様のお顔を拝見でき、何か繋がりを感じて良いものです。



「チャリング・クロス街84番地」という本は、ロンドンの古本屋とニューヨークのお客さんとの、本の注文、文通による長い交流を描いています。たしかどうしてもお互いが会いたくなって訪ねてゆく場面があったか、と思うのですが、お顔を見るということはなかなか味わい深い場面になるのです。



コロナがまだまだ油断できない情況ですので、今回の目録のお客様は自重されているのかもしれません。丁寧に梱包をして、本日朝一番に郵便局に持ち込みますので、もうしばらくお待ち下さい。



門真市の古本買取は池崎書店にお任せください。



門真市の古本出張買い取りサービスは経験豊富な、大阪が地元の池崎書店にお任せ下さい。お気軽に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。24時間受け付けています。見積もり費用や出張費用、梱包資材費用など、勿論全て無料です。できるだけ何も捨てないで下さい。お捨てになるものに意外なお値打ちが。生前整理やご遺品整理、お引っ越しの際は、是非ともご連絡ください。高価買取強化月間全力で大絶賛実施中。高価買取いたします。万冊単位、千冊単位の大量でも少量でも心からホントに大歓迎。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ