さらに魅力的に

昨日は大阪古書組合で四天王寺秋の大古本祭りの反省会というか、意見交換会でした。同人だけでなく、一般参加の店主さんも出席していただけました。お忙しい中、ありがとうございます。



コロナ情勢の中での即売会開催でしたが、皆が協力しあって、次に繋げる沢山のアイデアが実行された即売会だったと再確認できました。もちろんお客様あっての即売会ですので、次回はさらに魅力的な即売会になるようにとの意気込みが感じられました。



百均、そして児童書コーナーは更に拡充されそうですね。



川西市の古本出張買い取りサービスは、近畿全域が地元の、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。高価買取月間大絶賛全身全力推進中。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。万冊や千冊単位の大量でもごく少量でもありがたく心から大歓迎です。

タグ

このページの先頭へ