いろいろ相談

昨日は市会で大阪古書組合へ。一階の壁面に山のように積み上げられた本が壮観でした。ただ近づくと、てっぺんから本が崩落しないか気になりました。



組合を早い目に出て帰宅してから、老人のケア施設移転の相談に介護施設へ。やはりスタッフがより多そうな、そしてより近距離の施設のほうが安心できますからね。ただ、現在、満室ということでしたが、要介護5ですので、優先順位は高いと説明を受けました。



これからの時代、こうした施設との日頃からの相談などが、徐々に大切になりつつあるなと思います。



神戸市の古本出張買い取りサービスは、近畿全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。高価買取月間全身全力絶賛推進中。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。何千冊、何万冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎です。

タグ

2020年11月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ