ワゴンでどうぞ

昨日は朝早くに天神橋筋3丁目へゆき、ワゴン販売の準備でした。往来でのワゴン・セールといえば、衣料や化粧品、食料品など、生活に密着した品が連想されますが、今回は古本や雑誌、CDやDVD、玩具などが山盛りです。



準備中から、通りがかりのお父さんたちが立ち止まってワゴンの中を覗き込んでおられました。



販売開始後は気温もあまり下がらず、絶好の古本漁り日和になりました。今日も午前10時から午後7時ころまで、営業していますから、お立ち寄り下さい。



大阪市南区の古本出張買い取りサービスはぜひとも大阪が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。高価買取いたします。できるだけ何も捨てないでください。お捨てになったものに思わぬ値打ち物がよくあります。特に紙の資料は大切です。お高くなる可能性大です。そのままの状態で査定させていただきます。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用命下さいませ。大量でも少量でもホント、心から歓迎です。高価買取月間全身全力推進中。

タグ

このページの先頭へ