忘れずに

あの人がああなって、こちらではこうなって、海の彼方ではそうなりかけているので、私としてなって欲しかった状況が次々と実現されていますが、コロナだけがなかなか好転しません。むしろ悪化しつつある。欧米に比べれば桁違いに少ないのですが、増加には変わりありません。



友人のお医者さんに聞くと、死亡率が日本の場合低いのでまだ助かっているとのこと。



どうも気温が下がって身体の活発度がコロナと関係するのかな、などと素人は思うのですが、これから日本も寒くなるので極めて要注意でしょう。不織布のマスク着用、手洗い消毒の励行、密を避けるを忘れないように日々を乗り越えるだけです。



和泉市の古本の出張買取サービスは、ぜひとも池崎書店にお任せ下さい。泉南地方の古本買取は、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧にお客様のご予定に合わせて、無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。生前整理やご遺品整理やお引越しの整理もお任せ下さい。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休で24時間承っております。できるだけ何も捨てないでご連絡ください。捨てたものにお値打ちがあることが多いです。高価買取月間絶賛強力全力推進中。何万冊、何千冊という大量でも少量でもおまかせください。p>

タグ

2020年11月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取 雑感

このページの先頭へ