ガレリア即売会

天神橋筋3丁目のワゴン古書市も昨日で終了しました。こじんまりとした規模でしたが、さすがに日本一の商店街です、行き交う人数がとても多く、ワゴンの回りに人が絶えることはありませんでした。



3日間、皆勤のお客様もあり喜んでいただけたのではと思います。アーケードの中の即売会、気取って言えばガレリアの中での即売会でした。



だいたい私はアーケードが好きで、ミラノの有名なガレリアなんかにも行ってみたいものだといつも思っています。天井の高いガレリアは閉ざされているのでかえって広い空間を感じます。



大阪市東区の古本出張買い取りサービスは、大阪全地域が地元の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。何千冊、何万冊という大量でも少量でも心から大歓迎です。高価買取集中月間絶賛全力実施中。

タグ

このページの先頭へ