新しい旅立ち

昨日は組合で市会がありました。その前に、同人になっている即売会組織で買取した本の整理を手分けしてしました。歴史関係、宗教関係のなかなか筋の通った買取で、直ちに当日の市に出品。



買い取ってきたままの状態の、うぶいといえば最もうぶい出品ですから、皆さんに歓迎された様子です。一冊残らず次の旅立ちをして行きました。市会は本の宿みたいなものです。一時とどまりますが、殆どの本は再度の出発をしてゆきます。



古本屋はその手助けをしているわけです。-本たちの新しい旅立ちのためにご整理は古本屋に御用命ください。



河内長野市の古本出張買い取りサービスはぜひとも南大阪全域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールをください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。ご整理の時はできるだけ何も捨てないでください。お捨てになったものに思わぬ値打ち物がよくあります。特に紙のものは大切です。そのままの状態で査定させていただきます。高価買取月間絶賛全力強化中。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用命下さいませ。万冊単位千冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎です。

タグ

このページの先頭へ