やっぱり無理

昨日は月曜日の市会の落札品を受け取りに大阪古書組合へ。



一階の廃棄本のカーゴは6台ほどが満杯状態でした。実に無残な光景です。助けられそうな本はないかと思いましたが、ぎっしりと詰められていますから、抜き出すことも書名を確かめることも困難。まあ、専門家が駄目だと判断しているのだから、とあきらめました。



個人全集の、揃っていても状態の良くないの等がそこにあったりして、少し考えますが、スペースの事、未来に現れるか判らない買い手の事などを考えるとやっぱり無理ですね。



明石市の古本出張買い取りサービスは、全近畿が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。

タグ

2020年11月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:全集 古本 大阪 買取

このページの先頭へ