油断なく市会を

昨日は当番の市会で大阪古書会館へ。最初は出品が少なそうと聞いていましたが、蓋を開けるとなんの、かなりの出品がテーブルに積み上がりました。有り難いことです。



振りも未整理の図録類が多く、結構時間がかかり盛り上がりました。お客様の業者さんにはご満足いただけたかと思います。大阪ではコロナが拡大しつつありますので、窓を開け放って、換気に留意しての開催でした。手指の消毒も、設置されているアルコールで、皆さんこまめにしておられます。



貝塚市の古本出張買い取りサービスは、ぜひ、泉南全域が地盤の池崎書店にお任せください。整理をお考えの古本や雑誌、文庫本、資料等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取月間全力強力推進中。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。千冊単位万冊単位の大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。どうかお気軽にご連絡ください。

タグ

2020年11月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 市会 買取

このページの先頭へ