泉南市で出張買取、2箇所でありがとうございます

昨日は泉南市まで出張買取にお伺いしました。お天気が良く、午後でしたから少し暑いくらいの気温になりました。今が買取に絶好の時期ですね。



読書家のご兄妹が蒐められた幻想文学系や外国文学、工作舎の本、歴史関係の本、ジャズ関係、懐かしい漫画などを沢山お譲りいただきました。大切に次の読者に引き継がせていただきます。運び出しもお手伝いいただき、大変助かりました。有難うございます。



帰りにうっかりして元の道に戻らずすごく細い道に入り込んでしまい、バックで出るのに往生しました。さいわい通りがかりのお父さんが誘導してくださり、ぎりぎりこすらずに脱出できました。



こちらも有難うございました。



泉佐野市の古本出張買い取りサービスは、ぜひ、泉佐野市が地盤の池崎書店にお任せください。整理、売却をお考えの古本や雑誌、文庫本等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取します。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。千冊単位万冊単位の大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。高価買取月間、絶賛全身全力推進中。お気軽にご連絡ください。

タグ

2020年11月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ