仕事の楽しみ

昨日は、前日に買取してきた本を車から下ろしながらの分類作業に半日かかりました。作業中は気温が冬とは思えないほど上がり、半袖で十分でした。



即売会で販売する分、ネット販売する分、古書組合の市に出す分などに大まかに仕分けをしてゆきます。内容を確かめるつもりのパラパラ読みがつい引き込まれたりして、思わぬ時間がかかります。



でも、実はこの時間が古本屋にとってはこよなく楽しい時間なのです。仕事と楽しみが不可分に混じり合った不思議な感覚です。



泉南郡熊取町の古本出張買い取りサービスは、泉南地方全域が地盤の池崎書店にどうかおまかせ下さい。お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もどうかご利用ください。何から何まで、買い取りします。何も捨てずに御連絡を。捨てたものがお宝だったことがよくあります。どんなに大量も少量も心から喜んで大歓迎。お引越しや生前整理、御遺品の整理も承ります。高価買取月間絶賛強力に実施中。

タグ

2020年11月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ