やれやれ

昨日は泉佐野市でのコロナワクチンの個別接種予約開始日でした。事前に送られてきていた病院一覧に午前9時ころから電話してゆくのですが、どれ一つとして繋がりません。



作戦を変えて直接行くことにしました。私は家から最も近い、しかし診察を受けたことのない病院へ行ってみることにしたのです。事前の情報では午後1時半から現地受付で予約開始と聞いていましたからどんな様子か、午前9時半ころに行ってみると、既に駐車場にそれらしき人が5,6人並んでいます。近くのスーパーに車を止めて(すみません)私もそのまま並ぶことに。手回しの良い人は椅子を持参しています。



そうこうしている間にどんどん後ろに人が並び始めました。年配の人ばかりなので心配になったのでしょうね、病院のはからいで椅子が提供されます。周りの人の話では、大体がその病院で診てもらっている人が多かったみたい。40~50人ほどの列になってから病院の人が急遽、受付を早めてくれました。やれやれです。



大阪市の古本買取は池崎書店にお任せください。



大阪市の古本の出張買取サービスは、大阪市北区出身の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主がお客様のご予定に合わせて無料出張、丁寧に無料査定いたします。約1時間でお伺いいたします。何も捨てずに量の多少にかかわらず、御用命ください。お捨てになったものにお宝があるものです。お引越しの整理や生前の整理、御遺品の整理もお任せ下さい。高価買取月間絶賛全身全力強力に推進中。千冊万冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎。誠心誠意買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ