やれやれ

昨日は泉佐野市でのコロナワクチンの個別接種予約開始日でした。事前に送られてきていた病院一覧に午前9時ころから電話してゆくのですが、どれ一つとして繋がりません。



作戦を変えて直接行くことにしました。家内のかかっているお医者さんには家内が出向いてくれました。私は家から最も近い、しかし診察を受けたことのない病院へ。事前の情報では午後1時半から現地受付で予約開始と聞いていましたからどんな様子か、午前9時半ころに行ってみると、既に駐車場にそれらしき人が5,6人並んでいます。近くのスーパーに車を止めて(すみません)私もそのまま並ぶことに。手回しの良い人は椅子を持参しています。



そうこうしている間にどんどん後ろに人が並び始めました。年配の人ばかりなので心配になったのでしょうね、病院のはからいで椅子が提供されます。周りの人の話では、大体がその病院で診てもらっている人が多かったみたい。40~50人ほどの列になってから病院の人が急遽、受付を早めてくれました。やれやれです。



大阪市の古本買取は池崎書店にお任せください。



大阪市の古本の出張買取サービスは、大阪市北区出身の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主がお客様のご予定に合わせて無料出張、丁寧に無料査定いたします。約1時間でお伺いいたします。何も捨てずに量の多少にかかわらず、御用命ください。お捨てになったものにお宝があるものです。お引越しの整理や生前の整理、御遺品の整理もお任せ下さい。高価買取月間絶賛全身全力強力に推進中。千冊万冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎。誠心誠意買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ