書き直し

昨日は大阪府某所の某書店で、中止になった四天王寺春の大古本祭りの参加経費請求書の書き直しをしました。結局、目録だけは発行してお客様のもとに送付、もしくは各古書店店頭で配布できましたので、目録にかかる経費だけを請求させていただくことになりました。誠に異例の事です。



秋には是非とも四天王寺秋の大古本祭りを開催したいものです。



外環状線を走っていると遠くの生駒の山並みが薄っすらと霞んで見えます。明らかに黄砂ですね。コロナに黄砂、早く消えて欲しいものですね。



泉大津市の古本買取は池崎書店にお任せください。



泉大津市の古本出張買い取りサービスは、泉南地方全域が地盤の大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。数万冊数千冊単位の大量でも少量でもありがたく、心から大歓迎。店主が責任査定いたします。高価買取月間強力に大絶賛全力推進中。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ