早くも

近畿地方が早くも梅雨入りしたとのこと。まあ、気象庁が宣言したからどうだ、という話もありますが、梅雨という気象現象は古くから有るわけですから、観測史上最も早いという今年の状況は記録して良いかも知れません。まだ5月半ば過ぎですから、遅かった年と比べると1ヶ月ほど早い感じになります。



こうした自然現象は他の自然現象に影響を与えるわけで、例えば植物などの生育には大いに関係するでしょう。人間の生理にも響いてきます。



まあ、ジメジメした天気は早く来て早く去ってほしいものです。



泉南市の古本買取は池崎書店にお任せください。



泉南市の古本出張買い取りサービスは、泉南全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。何千冊、何万冊という大量でもお任せ下さい。



古本 買取 大阪

タグ

2021年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取 雑感

このページの先頭へ