楽しみ

緊急事態宣言が延長され、何となく気持ちが引き締まるどころか、だれてしまうことを恐れています。古本屋もまともにその影響を被るわけで、何かしら新しい動きを模索しないといけません。



そんな中、新しい古書即売会が予定されています。それも京都の真ん中、平安神宮で来月6月19日~23日とのこと。名付けて「みんなでつくる古本まつり」だそうです。平安神宮と言うと、古本愛好家の皆さんは例年5月に開かれる勧業館の即売会がおなじみと思いますが、去年、今年とコロナで残念ながら中止となりました。



その乾きを癒すような即売会が平安神宮で開かれようとしています。とても楽しみですね。詳しいことはググっていただけると情報が手に入ると思います。



7月には大阪北区のど真ん中で即売会がありそうです。こちらも、このページでお知らせしたいと思います。



八尾市の古本買取は池崎書店にお任せください。



八尾市の古本出張買い取りサービスは、大阪全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ