全自動さん、良いです

ちょっとしたきっかけではまることがあります。最近では山田全自動さんという漫画家の、あるある漫画にはまっています。



全くの現代人が和服を着てちょんまげを結って、色んなあるあるの状況に出くわしているのを一コマ漫画にしているのです。絵の横に勘亭流みたいな肉太の書き文字で説明がかかれています。ひたすらそれの繰り返し。テーマは福岡県の県民性の色んなあるあるや、子供時代の怖かったことあるある、日常の些細なあるあるなどです。



江戸時代の町人みたいな人物がなんとも脱力的でよろしい。タッチなどには杉浦日向子さんの影響があるのかな、なんて、ちょっと思ったりしますが、やっぱり山田全自動さんの個性と思います。



どこか人を喰ったような、それでいてあっさりして、くすっと笑える新しい表現です。最近、単行本「山田全自動でござる」も出されたようですから、お勧めいたします。You TubeやTwitterでも鑑賞可能です。



羽曳野市の古本買取は池崎書店にお任せください。



羽曳野市の古本出張買い取りサービスは経験豊富な、南大阪が地元の池崎書店にお任せ下さい。お気軽に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。24時間受け付けています。見積もり費用や出張費用、梱包資材費用など、勿論全て無料です。できるだけ何も捨てないで下さい。お捨てになるものに意外なお値打ちが。生前整理やご遺品整理、お引っ越しの際は、是非ともご連絡ください。高価買取強化月間全力で大絶賛実施中。高価買取いたします。万冊単位、千冊単位の大量でも少量でも心からホントに大歓迎。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ