泉佐野市で出張買取

昨日は午後、泉佐野市のお近い所へ出張買取でした。旧街道を少し入ったところですので昔からの立派なお家が並んでいる地区です。屋根のついた立派な門の脇戸口から入ると木々が植わった広い前庭、その奥に堂々たる大屋根の母屋が建っています。



お玄関は広い三和土で天井が高く、いかにも昔の日本の家という感じで懐かしい。夏は涼しいだろうと思いました。玄関引き戸に貼った障子紙の上の一つの区画が素通しでした。ツバメの出入り口とのことでした。



流石に古くからの本や雑誌、史資料などを沢山に蔵されていました。文学書や歴史書、地図、資料類などをお譲りいただきました。大切に引き継がせていただきます。



運び出しには奥様までお手伝いいただき大変助かりました。ありがとうございました。



泉北郡忠岡町の古本買取は池崎書店にお任せください。



泉北郡忠岡町の古本出張買い取りサービスは、関西が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 買取 大阪

タグ

2021年5月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ