すべて見る

古本だけでなく、各種ソフトも扱っていますので、DVDやCDなども溜まってくるとかなりの量感があります。ただ、これらは本と違い、ほぼ統一規格の大きさですから、とても整理がしやすいです。各会社ごとに背中のデザイが統一されていますから、まとめて整理するのに便利です。DVDの映画などは基本的に映画ポスターを表面にデザインとして採用していますので、本当は面出ししておきたいです。懐かしの映画などはその効果が大きいでしょう。



そうしたDVDの映画で、最近入荷した中での一番のおすすめは、やはり「ゴッドファーザー」三部作でしょうね。出来栄えは後になるほど悪くなりますが、それでも最近の凡百の映画作品とは比べものにならない程面白い。最高はマーロン・ブランド主演の第一作であるのは明らかです。ブランド扮するゴッドファーザーであるビトー・コルレオーネの貫禄がすごい。その長男、マイケルが身を隠す、一族の出身地シチリア島の情景、素朴な島民がなんとも切なく、悲しく、作品の印象を深めてくれています。マイケル役のアル・パチーノも良い味です。



ゴッドファーザーとしての実権がマイケルに渡って、厳しい粛清の嵐がファミリーの中に容赦なく吹き荒れ、時代がゆっくり確実に回ります。やっぱり3作とも見てしまいますね。



南河内郡太子町の古本買取は池崎書店にお任せください。



南河内郡太子町の古本出張買取サービスは南大阪が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、もしくはメール、FAXをしてください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休で24時間受け付けています。本や雑誌の買取経験豊富な店主が、無料出張、丁寧に無料査定、適切にご相談に応じます。何も捨てないで下さい。捨てたものにえてしてお値打ちがございます。お引越しの本整理、生前整理や御遺品整理も承ります。高価買取強化月間全身全力で絶賛推進中。何万冊、何千冊の大量でも少量でもいつでも大歓迎。



古本 買取 大阪

タグ

2021年5月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 映画 買取

このページの先頭へ