たまには

連休もあと2日になりました。日頃できなかった整理などをしようと思っていても、毎日何かが起こり、何かに急かされ、あれよあれよと一日が過ぎています。



まあ忙しいほうが良いのかも知れませんが、たまには何日かまとめて本を読むだけで過ごしてみたい、なんて思わないでもありません。何しろ読む本は売るほど有るのですから。



大阪市東区の古本買取は池崎書店にお任せください。



大阪市東区の古本出張買い取りサービスは経験豊富な、大阪が地元の池崎書店にお任せ下さい。お気軽に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。24時間受け付けています。見積もり費用や出張費用、梱包資材費用など、勿論全て無料です。できるだけ何も捨てないで下さい。お捨てになるものに意外なお値打ちが。生前整理やご遺品整理、お引っ越しの際は、是非ともご連絡ください。高価買取強化月間全力で大絶賛実施中。高価買取いたします。万冊単位、千冊単位の大量でも少量でも心からホントに大歓迎。



古本 買取 大阪

タグ

2021年5月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ