その証拠

靴下を脱いで右足の中指の付け根をふと見ると、薄紫色の丸い形が付いています。心当たりがなかったのですが、よくよく思い出すと、2日ほど前に、本の整理をしていて手から滑った菊判の厚さ5センチほどの本がそこら辺に落ちました。その瞬間は飛び上がるほど痛かったのですが、すぐに痛みもなくなったので大したことはないと忘れていたのでした。



でも、足の方ではよく覚えていて、ちゃんとその証拠を残していました。古本屋は狭い倉庫の中で絶望的な作業をしますから、手や背中、足、時として頭などに本から仕返しを食らっています。歳を取るとそれが青あざになって、チャンと認識しろとばかり、後日に訴えられるのです。



体は正直です。



大阪市西区の古本買取は池崎書店にお任せください。



大阪市西区の古本出張買取サービスはどうか大阪市出身の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、FAX、若しくはメールを下さい。只今買取強化中です。出張料、査定料など無料です。梱包資材なども勿論すべて無料でご用意します。できるだけ何も捨てずにご連絡ください。お捨てになるものにお値打ちがあることが多いです。お客様のご予定に柔軟対応します。生前整理、ご遺品整理、引っ越しの整理もお任せください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休24時間体制で承っております。特別高価買取月間大絶賛全力推進中。大量でも少量でもとにかく誠心誠意、心から大歓迎。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ