活気の源

昨日は大阪古書組合での市会でした。いつもより、出品は少なめみたいでしたが振りが大量にあり、にぎやかでした。このところ大ベテランのO氏が第2月曜の振り手を努めておられますので、その軽妙な弁舌につられて値段がせり上がってゆきます。



新しく組合に入られた方も元気な声を出して競り勝たれていました。やっぱり組合は新しい息吹が何よりの活性剤になります。ベテランも新人も垣根なく平等に競い合い、助け合いというのが大阪古書組合の美しい伝統であり、活気の源になります。



若い方でも年配の方でも、古本で生きてゆこうとする方の組合新規加入、大歓迎です。



大阪狭山市の古本買取は池崎書店にお任せください。



大阪狭山市の古本出張買い取りサービスは、泉南地方が重点エリアの池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ